Over ¥10,000 Shipping Free !!

キャトルサンクのお洋服

Posted on

 

 インポート子ども服をセレクトしているキャトルサンクですが、取り扱っているお洋服の9割はヨーロッパのブランドなんです。その中でも北欧はキャトルサンクのお話をする上で外せない地域になります。

 

キャトルサンクは北欧はデンマークのお洋服から始まりました。そして、キャトルサンク初期からの顔ぶれsoft gallery/ソフトギャラリー、FUB/ファブ、最近仲間入りしたmpDenmark/エムピーデンマーク、Christina Rhode/クリスティーナ・ローデもデンマークのブランドになります。

 

北欧はサスティナブルやジェンダーレスなど環境や人権に対してとても考えが深い国です。デンマークもそれに漏れません。

 

そんな国のお洋服たち。オーガニックコットンやリサイクルポリエステルを使った洋服作り、ユニセックスなデザイン、フェアトレードで生産されたアイテムを早くからプロダクトに取り入れています。

 

そんな国の可愛いお洋服たちを遠くは北欧から、ここ東の最果て日本にお届けしています。

海を超えてきたお洋服と共にした体験は、大切な子ども時代の記憶にそっと根をはることでしょう。

 

「世界とつながるこども服」そんなお洋服をキャトルサンクはこれからもお届けし続けていきます。

 

 

JOURNAL LES400COUPS