おすすめアウター【GOSOAKY】のご紹介

急に寒さも増し、冬の到来を実感できる季節となりましたね。

天気予報を見ていると、雪マークの地域が増えてきていますが、まだまだ12月。1月、2月の冬本番に向けて、そして雪予報にも活躍間違いなしのアウターをご紹介します。

2016年にスタートしたオランダ発のレインウェアブランド【GOSOAKY(ゴーソーキー)】。1日に何度も雨が降るオランダで、子ども達が冒険に出かけるための完璧なアウターをつくるために始まりました。

今季のおすすめは、毎シーズン、キャトルサンクでも大人気の“インナーファー防水コート”です。

防水コーティングされたコートですが、インナーファーは肌触りがとても気持ち良いので、着心地抜群です。
そして、お勧めなのが、何と言ってもマグネット仕様のボタン!着脱のし易さだけではなく、簡単にボタンがひっつくので、お子様にも人気となっています。

マグネットは見えないように縫製されていますが、しっかり強度もあります。

オンラインストアでは、シンプルなワントーンカラーがネイビーとマスタードイエロー、オレンジっぽいレンガ色の3色展開。新シリーズで登場したマルチカラーが2色の合計5色を掲載しています。

防水やインナーファーの特徴だけではなく、細かい部分にもこのブランドのこだわりが垣間見れます。

例えば、バックサイドに付いている、Gのロゴはリフレクターになっており、必要がない時はポケットにしまっておけるところがポイントだったり、袖口のボタンが調整可能なので、風の強い日にはボタンをしっかり止めていれば袖からの風も入ってこなくて暖かいです。

サイズ感は日本の製品よりは気持ち大きめですが、アウターの中は薄手のお洋服と合わせていただける仕様なので、胸周りはそれほど大きくありません。袖口が調整できたり、元々お尻が隠れるくらいの着丈なので、ピッタリサイズよりもワンサイズ大きめでも可愛く着ていただけると思います。

暖かいのはもちろんですが、防水や着脱のし易さ、そしてコーディネートもし易い【GOSOAKY(ゴーソーキー)】のアウター。元々全サイズ、入荷数が少量なアイテムですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

ご紹介させていただいた、インナーファー防水コート以外のアウターも掲載しております。

 

← Older post Newer post →

BLOG

RSS

Petites Pommes " spring - summer 2024 Collection " 本日発売スタート!

クラシカルなデザインがビーチやプールで映える、Petites Pommesの浮き輪!今年はニュースタイルも登場!安全性とシックなデザインを兼ね備えた、お子さまが水中で自信を持てるアイテムです。溶接部分を細かく作ることで、最高の使い心地を実現。収納に便利なオリジナルの巾着と補修用パッチも付いており長くご愛用いただけます。Petites Pommes のアイテムには、BPAやフタル酸エステル類は含まれていません。ゴールデンウィークや夏のレジャーに向けて、ぜひお気に入りのカラーを見つけてください。皆様のご利用をお待ちしております。  

Read more

GOSOAKY " Spring - Summer 2024 Collection " 発売スタート!

Spring - Summer 2024 Collection がオンラインストアではただいまより発売スタートです!※3/15(金)以降順次発送となります。※入荷前の為、商品不良、入荷数の減産などが生じる場合がございます。ご注文後キャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。※店舗同時販売の為、店舗在庫の変動状況により商品をご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。 GOSOAKYはアムステルダムを拠点とするブランド。現代のライフスタイルに合った多機能さ、そして、思いっきり遊ぶ時にも邪魔にならないスマートさを兼ね備えています。高品質な素材と製法によって長持ちするように作られているので、兄弟や友達へのおさがりもでき、永くご愛用いただけます!雨の日もハッピーになれる防水・撥水加工が施されたアウターは、レインコートだけではなく、スプリングコートとしてもお使いいただける全天候型アウターは、1着あると本当に便利です。リピーターの方も多いGOSOAKY、ぜひチェックしてみてください!皆様のご利用をお待ちしております。

Read more