おすすめアウター【GOSOAKY】のご紹介

急に寒さも増し、冬の到来を実感できる季節となりましたね。

天気予報を見ていると、雪マークの地域が増えてきていますが、まだまだ12月。1月、2月の冬本番に向けて、そして雪予報にも活躍間違いなしのアウターをご紹介します。

2016年にスタートしたオランダ発のレインウェアブランド【GOSOAKY(ゴーソーキー)】。1日に何度も雨が降るオランダで、子ども達が冒険に出かけるための完璧なアウターをつくるために始まりました。

今季のおすすめは、毎シーズン、キャトルサンクでも大人気の“インナーファー防水コート”です。

防水コーティングされたコートですが、インナーファーは肌触りがとても気持ち良いので、着心地抜群です。
そして、お勧めなのが、何と言ってもマグネット仕様のボタン!着脱のし易さだけではなく、簡単にボタンがひっつくので、お子様にも人気となっています。

マグネットは見えないように縫製されていますが、しっかり強度もあります。

オンラインストアでは、シンプルなワントーンカラーがネイビーとマスタードイエロー、オレンジっぽいレンガ色の3色展開。新シリーズで登場したマルチカラーが2色の合計5色を掲載しています。

防水やインナーファーの特徴だけではなく、細かい部分にもこのブランドのこだわりが垣間見れます。

例えば、バックサイドに付いている、Gのロゴはリフレクターになっており、必要がない時はポケットにしまっておけるところがポイントだったり、袖口のボタンが調整可能なので、風の強い日にはボタンをしっかり止めていれば袖からの風も入ってこなくて暖かいです。

サイズ感は日本の製品よりは気持ち大きめですが、アウターの中は薄手のお洋服と合わせていただける仕様なので、胸周りはそれほど大きくありません。袖口が調整できたり、元々お尻が隠れるくらいの着丈なので、ピッタリサイズよりもワンサイズ大きめでも可愛く着ていただけると思います。

暖かいのはもちろんですが、防水や着脱のし易さ、そしてコーディネートもし易い【GOSOAKY(ゴーソーキー)】のアウター。元々全サイズ、入荷数が少量なアイテムですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

ご紹介させていただいた、インナーファー防水コート以外のアウターも掲載しております。

 

← Older post Newer post →

BLOG

RSS

【Event information】オンラインストア限定 EAST END HIGHLANDERS Autumn - Winter Collection " Catalog to you "

【 Catalog to you 】7/19 (金) 17:00 START !先日、新作の発売がスタートしたばかりのEAST END HIGHLANDERSから嬉しいニュースです! EAST END HIGHLANDERSの商品をご購入の皆様に、秋冬コレクションのブランドカタログをプレゼントいたします。(ご購入金額は問いません。) ※数に限りがございます。※無くなり次第終了とさせていただきます。※カタログは商品と一緒に発送先へのお届けとなります。 ぜひこの機会にチェックしてみてください!  

Read more

The New Society " Autumn - Winter 2024 " Collection 発売スタート!

Autumn - Winter 2024 Collection がオンラインストアではただいまより発売スタートです! ※7/19(金)以降順次発送となります。※入荷前の為、商品不良、入荷数の減産などが生じる場合がございます。ご注文後キャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。※店舗同時販売の為、店舗在庫の変動状況により商品をご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。 「 Place To Be 」朝、ベッドで夢に別れを告げ、新しい今日にこんにちは!と声をかける。さあ、私たちが思いっきり高く飛べる場所、夢が生まれる場所へ行こう!私たちの願いは太陽のようにキラキラと輝きます。美しさを絶えず追求し、毎シーズン強いメッセージを伝え続けているThe New Society。ロマンティックなハートやフラワーモチーフにデニムアイテムなど、ブランドの基盤となるクラシカルな雰囲気とトレンドのデザインを交えたアイテムが揃います。皆様のご利用をお待ちしております。  

Read more