The Animals Observatory launches the Christmas Capsule collection 2022

The Animals Observatoryが2022年のクリスマスコレクションを発表!

今回のクリスマスコレクションでは、過去のアイテムから繊維やテキスタイルをリサイクルしています。

環境への影響を最小限に抑えるため、染色工程を省き、リサイクルコットンを20%使用。

コレクションの中でも、The Animals Observatoryのロゴを象徴するマルチカラープリントがポイントです!

全アイテム、数がとても限られておりますので、気になる方はお早めにご検討くださいませ。

 

 

← Older post Newer post →

BLOG

RSS

2023 Spring - Summer Collection

By 水津希望

まだまだ寒い日が続いていますが、お洋服の業界では、パリやイタリア、デンマークなどの各地にて"2023 Autumn - Winter Collection"の展示会が開催される時期でもあり、お店には新作が続々と入荷してくる時期でもあります。 2023 Spring - Summer Collection も各ブランドの想いが込められたお洋服や雑貨などが続々と到着します。 キャトルサンク・オンラインストアでも、随時掲載してまいりますので、楽しみにしていてください。 今後の掲載スケジュールです。 (※国内への到着状況により、スケジュールは変更となる場合もございます。)   → 【The New Society】1.19 (thu) 10:00 START   →  【1+ in...

Read more

おすすめアウター【GOSOAKY】のご紹介

By 水津希望

急に寒さも増し、冬の到来を実感できる季節となりましたね。 天気予報を見ていると、雪マークの地域が増えてきていますが、まだまだ12月。1月、2月の冬本番に向けて、そして雪予報にも活躍間違いなしのアウターをご紹介します。 2016年にスタートしたオランダ発のレインウェアブランド【GOSOAKY(ゴーソーキー)】。1日に何度も雨が降るオランダで、子ども達が冒険に出かけるための完璧なアウターをつくるために始まりました。 今季のおすすめは、毎シーズン、キャトルサンクでも大人気の“インナーファー防水コート”です。 防水コーティングされたコートですが、インナーファーは肌触りがとても気持ち良いので、着心地抜群です。そして、お勧めなのが、何と言ってもマグネット仕様のボタン!着脱のし易さだけではなく、簡単にボタンがひっつくので、お子様にも人気となっています。 マグネットは見えないように縫製されていますが、しっかり強度もあります。 オンラインストアでは、シンプルなワントーンカラーがネイビーとマスタードイエロー、オレンジっぽいレンガ色の3色展開。新シリーズで登場したマルチカラーが2色の合計5色を掲載しています。 防水やインナーファーの特徴だけではなく、細かい部分にもこのブランドのこだわりが垣間見れます。 例えば、バックサイドに付いている、Gのロゴはリフレクターになっており、必要がない時はポケットにしまっておけるところがポイントだったり、袖口のボタンが調整可能なので、風の強い日にはボタンをしっかり止めていれば袖からの風も入ってこなくて暖かいです。 サイズ感は日本の製品よりは気持ち大きめですが、アウターの中は薄手のお洋服と合わせていただける仕様なので、胸周りはそれほど大きくありません。袖口が調整できたり、元々お尻が隠れるくらいの着丈なので、ピッタリサイズよりもワンサイズ大きめでも可愛く着ていただけると思います。 暖かいのはもちろんですが、防水や着脱のし易さ、そしてコーディネートもし易い【GOSOAKY(ゴーソーキー)】のアウター。元々全サイズ、入荷数が少量なアイテムですので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。 ご紹介させていただいた、インナーファー防水コート以外のアウターも掲載しております。  

Read more